忍者ブログ
新作オーメダルooo

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター」のトライアルメモリ【2010-05-22発売】です。
著者:
発売日:2010-05-22
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ【2010-05-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.仮面ライダーWの世界にAKBから、板野、河西、TVくんSPで藤江の3人が出てましたが、残りの人達は風都に存在するんですかね?それともドーパントに…Σ(・Д・;)あんまり深く考えてくださらなくていいですm(__)m
A.もしWの続編がまた新たに出るのなら、ぜひ登場してほしいですね。Wの世界観(風都)からして、存在していてもなんの違和感もないですし。ウォッチャマンやサンタちゃんが絶対におっかけをしているはずです。
Q.仮面ライダーW財団Xとの決着はやはりVシネになりますか?
A.残念ながら、Vシネマどころか、物語として作られる事すら、無いかと。ウィキペディアで見た事がある気がするんですが、「財団Xは、Wで倒せる程の規模ではない」という設定らしいですし、加頭がやられた一件で「ガイアメモリから手を引く」と言っているので、メモリが絡んで来ない以上、もう会う事も無いと思います。それにしても、財団Xって、コナンで言う「黒の組織」みたいですね。
Q.ハンチョウ 卓役の人は仮面ライダーWに出ていましたか。高野さんはどうなると思いますか。
A.仮面ライダーアクセルに変身する照井竜役の木ノ本嶺浩くんです。


[関連タグ]

 仮面ライダーW
 仮面ライダーw 動画
 仮面ライダーw リターンズ
 仮面ライダーw 板野
 仮面ライダーw 映画
 仮面ライダーw AtoZ
 仮面ライダーw 画像
 仮面ライダーw ベルト
 仮面ライダーw 主題歌
 仮面ライダーw DVDラベル
 仮面ライダーw DVD

[PR] LEGO

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]