忍者ブログ
新作オーメダルooo

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仮面ライダーOOO(オーズ)」のオーメダルセット01【2010-10-23発売】です。
著者:
発売日:2010-10-23
出版社:バンダイ

 


「仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01【2010-10-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オーメダルの塗装について経験者の方お願いします。今日スプレー買って裏側塗装してみたんですが、どうしても吹きかけた時に表側にもついてしまいます。これはもっとスプレーを上から吹きかければいいのでしょうか?
A.オーメダルに限った事ではなく、塗装全般に言える事ですが、マスキングテープと呼ばれる テープが販売されています。塗装前に これを塗装したくない部分に貼り付けておき、塗装を終えたら、剥がします。写真左:塗装面、右:テープを貼った表側です。(さすがに中央には かからないので、周囲だけ貼りました)
Q.オーメダル(カマキリ・コア)を失くしてしまって、良ければ欲しいのですが…できれば(DX版)でお願いします。
A.バンダイに問い合わせれば購入出来ますよ。
Q.仮面ライダーオーズもそろそろ終了かと思いますが、それに伴いオーメダルも全て使えなくなってしまうのでしょうか?自宅に有るのを、リサイクルショップに持って行こうか悩んでいます。御存知の方、教えて下さい。
A.オークション出品・中古リサイクル店及びトレカ、ボビー店での買い取り等、不要ならば今のうちです。オーメダル各種(レア除き)は在庫過多になっており格安兆候はありますし。コレクションとして玩具やオーメダルセットは残すことをオススメします→後々に高価になる可能性あるため。カブトのベルトやディケイド、ファイズ、電王なども高価ですよね現在。なんでも売ればよいのではなく『思い出』してとっておくのも良いですよ


[関連タグ]

 オーメダル
 オーメダル7
 オーメダル6
 オーメダルセット05
 オーメダル8
 オーメダルセットsp
 オーメダルセット06
 オーメダルセットex
 オーメダルセット
 オーメダルホルダー
 オーメダル5

[PR] 最新ベイブレード

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]